やっとGW終わった🙌キラキラルンルンスター

みなさんお疲れ様でしたニコニコ


今年は全日ママの体調不良だったもやもや

泣きたかったーっ😭


昨日は肋間神経痛酷くて、パパのお弁当作って持って行くのもキツイのに「お昼の弁当まだ?」って催促メール来た。

すぐ、どんぶりご飯の上に適当にオカズを乗っけて持って行ったけど、、、


パパ「おせーよ!」


ですってムキーむきーーっ💢


その日によって、お昼のお弁当要らない事もあって、持っていっても食べないで持って帰って来ることもあるじゃんっ!!

そんなに早くお弁当ほしいなら、もっと早くメールよこしなさいよ。

イライラして文句言いたかったけど、周りに従業員たくさんいるし、言ったらますます険悪になるだけだし、無言で無表情で帰って来ました。


でも、イライラが落ち着かず……

その後だんごと一緒に出掛ける時に、玄関で綺麗に飾ったばかりのロディのフィギュアをだんごがグシャっとしたのを見て、私の頭がプツンッとなり真顔またもや無表情でロディ達を全部廊下に投げ捨ててしまいました。


だんご、だいぶ困惑した顔というか、、だいぶ引いてたアセアセ

ひどい八つ当たりだアセアセアセアセ


だんごにこんな態度見せてしまうなんて、非常に情けない母親だ。

即反省しました悲しい


余ってる抑肝散しっかり飲もう。


私とだんごが出掛けてる間に仕事から帰ってきたパパは、流石に私に酷いことを言ったと思ったのか、ニコニコ玄関までお迎えしてくれるし、キッチンの洗い物までしてくれてましたにっこり


でも、私は神経痛キツイし、気持ちが落ち込んでるのでニコニコ出来ませんよ。


毎年、春の繁忙期はお互い気持ちに余裕が無くて良くない。

春だけ別居出来たらいいのに……


さ、鶏肉買ってカレー作ろう。