土日は体調最悪だったけど、今日はだいぶ復活しました気づき


とか言いながら、だんごを学校に送って帰って来てから洗濯機回してベッドで横になってます。


気圧変動が激しいからなのかな?


頭痛が少し残っているのと、体が浮腫んでいる感じで神経痛が……真顔脇腹と末端が痛いぜ。


とはいえ、生理も3日目になったし、喉の痛みも無くなったので耐えられるキラキラ


給料計算も終わってパパに渡したしニコニコ


夕方、だんごを迎えに行くまで休む!


今、義母が入院中だけど、、、

義母が元気に家にいる日曜日だったらと考えると恐ろしい……

義甥っ子の洗い物がグチャっとしているだけでもモヤモヤしてるのに。

ゴハンも義母の食べ尽くしってほどじゃないけど、晩御飯に食べようとたくさん作っておいた野菜炒めがキレイに無くなってたりするから、やっぱりモヤモヤする真顔

あと、だんごのスープやココアを冷ますために氷を作っておいているのに、使おうと思って貯氷庫を開けると空なの。

もちろん氷使っても良いから、いっぱい使うなら給水タンクに水入れておいてほしいよ悲しい

→氷作るのやめました。

イライラするくらいなら氷無くていいや。

氷が無ければ無いでなんとかなる。


義甥っ子は持病が原因で鬱症状があって、ほぼ家の中にいる。(双極性障害疑い)

そして、義母ほどとは言わないけど、、、汚し方が激しい悲しい

なんでだ??

なぜ義甥っ子がお風呂を使っただけで壁も湯船も泡だらけになるのだ???


義母が入った後も義甥っ子が入った後も、お風呂掃除しないと他の人入れないよ。

面倒くさいから、2人まとめて入ってくれたら良いのに……🛀


あー、とうとう義甥っ子の愚痴を吐き出してしまった無気力


私の頭痛は当分無くならないかもしれない。