ギックリ腰はなるべく通常の生活をしていた方が治りやすいと聞いたので、だんごの送り迎えして家事や買い物などしていたけど、腰や背中が筋肉痛の様な痛みが強くて、たいした事してない疲れる真顔


そして、ベッドで横になりたいのに許してくれない息子。

爆弾低気圧💣で昨日は突然大泣きしてた。


はじめのきっかけは、ドライブして家に帰ったら寝てしまい起こしても起きなかったので、だんごを車の中に10分ほど放置してしまったから悲しいゴメンだんご。

荷物を家に運んで片付けたりしてて、車に迎えに行ったら『僕しばらく泣いていましたよ!!』って顔して涙流してました大泣き

そこからしばらく車の中でだんごを抱っこして「ママが悪かった〜アセアセだんごを1人にしてごめん悲しい」と謝ってヨシヨシチュッチュ唇してました。

パパが迎えに来てくれたので、パパに抱っこで家の中まで連れて行ってもらって、さらにベッドの上でだんごをまた抱きしめながらアンパンマンを見せてチュッチュ唇して←しすぎ。少ししたらご機嫌だんごになったけど、ちょっとでも私が離れると泣き顔になって「うあぁぁぁ……大泣き」となってました。視界には私が入っているはずなんだけど、すごく遠くにいるように感じてたのかな?

目の前まで行って「大丈夫だよ。ママはいなくならないよ。」と声を掛けて頭や背中をさすると落ち着きました。

3時間くらいは泣いたり笑ったりを繰り返してたな。

コンビニ行ってお弁当買って食べたらすっかりご機嫌になって遊んで遊んで寝ましたふとん1ふとん3


日曜日は爆弾低気圧真っ只中キラキラルンルンキラキラ

だんごテンションめ。

私はギックリ腰後の腰&背中筋肉痛と足の関節の怠さと立ちくらみで不調。

でも、だんごと買い物行って、ついでにケーキを1つ買って(先日、半世紀の誕生日だったけどケーキ食べてなかったから)、車の中でだんごとお祝い。

だんごはケーキはあんまり食べないからグミでお祝いしてくれた口笛

旦那さんは、あんまりにも仕事が忙しすぎて疲れ果てているので、今年もお祝いしてくれなかった。

おめでとうくらい言ってくれても良いのになぁ真顔メールでもイイヨ。


今日1日テンション高かったのと、先週から生活が変わった疲れからか、だんごは19時に寝てしまった。

お疲れだんご。


朝までしっかり寝てね。