とうとう!

2階の部屋にミニキッチン出来た〜キラキラニコニコキラキラ

まだいろいろ揃ってないけど、ゆっくり揃えていこうひらめき

同居する前に使ってたお皿とかは、古い家(倉庫にしてる)にしまっているので、天気の良い日に出してみよう。


結婚祝いとかで友人からいただいたマグカップとかあるはずコップ



2階のミニキッチンを増設するためには、1階のトイレの天井を壊さなければならなかったので、ついでに1階トイレをリフォーム。


この1階のトイレ……


ホント、義母以外の家族みんなの悩みどころだったもやもや


もう、、臭いが酷い&義母がドアを閉めずに用を足す悲しい



前々から壁紙と床は張り替えようとみんなで話してた。


やっとこの時が来たキラキラ笑い泣き


壁紙、床、天井の張り替えと便器も交換し、

ドアも自動で閉まるようにしてもらったデレデレルンルン


トイレがキッチンの隣にあったので、調理中に臭いがしてきてホントキツかったアセアセ


もう、臭いに悩まされない!

もう、義母のトイレ姿を見なくて済むお祝い


トイレ1つでこんなに快適になるなんてお願い


お客様が来た時も

「2階のトイレを使ってください」

なんて言わなくて済む泣き笑い


1階のトイレ掃除は諦めてたけど、たまには掃除する事にしよう

普段は義姉よろしくお願いします知らんぷりルンルン



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたまおにぎり


2階にミニキッチンが出来て、だんごにイタズラされるかな?と思っていたのですが、今のところ無事です。


クローゼットの中に一人暮らし用のミニキッチンを設置したので、使わない時はクローゼットのドアを閉めて、念のためにベビーロックをしてる。



出来てまだ数日なのにすでに生活感が溢れてる口笛


以前は子供部屋だったので、甥っ子たちがドアに穴を開けてしまっていたのでキメてるシール貼って誤魔化してます。

この部屋の穴はまだマシ。

もう一つの子供部屋だった隣の部屋は穴だらけ。

思春期の男の子ってそんなもんなんでしょうね笑い



近いうちに、義姉が1階に2部屋増築してくれるので、2階は私たち夫婦とだんごだけで使う事になる。


そしたら、ミニキッチンを設置したこの部屋はダイニングルームにしようキラキラ

(今は、リビング兼だんごの遊び場)