昨夜から、左側口内下顎と左側耳が痛くてカロナールを飲んで我慢してきたのですが、今週は支援校の見学や歯科通院があったりで忙しいので、何も予定のない今日のウチに耳鼻科へ行ってきました。



診てもらったところ、口内と外耳に軽い炎症があるそうな。



このまま治るかもしれないけど、顔面神経麻痺の初期症状と似ているので、もし目や口が動かしづらいなど、少しでも違和感があったらすぐ来てください、と言われました悲しい



またヘルペスなかぁ〜くらいに思って耳鼻科へ行ったけど、顔面神経麻痺だったらヤダなぁ……

(ヘルペスと顔面神経麻痺は無関係では無いらしい)


ストレス軽減したいと思って、コンビニで『ネルノダ』を買ってみた。




今日はドリンクを買ってみたけど、良さそうなら粒タイプを買ってみよう。





ストレスの無い生活したいし、

アメニモマケズ カゼニモマケズ

丈夫な体が欲しいですちょっと不満