昨日はやっと園バス乗れましたニコニコ



バス停にお迎えに行くと、先生に抱っこされてだんご降車。



だんご寝てるーーーっzzz




園バスに乗って5分で寝たらしい。


でも、5分はニコニコしながらお外を見てご機嫌だったようなので良かったな〜ルンルン




おかげで、昨日は久しぶりにゆっくりランチ出来ました。



いつもゴハン食べてる時にだんごに腕を引っ張られたり、食べこぼしされるの地味にストレス……



今日は1人でマックへ来ました!



目的は、ハッピーセットのシルバニアDVDうさぎピンク薔薇乙女のトキメキ



この前の土日限定でDVDが配布されてたそうなんですが、療育園の近くのマックなら残ってるかな?と思って。






残ってたキラキラ


こういう時は田舎で良かったニヤリ


家に帰ったらだんごと一緒に見ようお願い