あー、そろそろプリチャンの同じ回を何度も何時間でも見るこだわり終わらないかなぁ〜。


少し前まではプリキュアにハマって見てたのに。
プリキュアのこだわりは短かったな。


その前はしまじろうに2か月くらい。


そして、しまじろうの前は1歳半くらいから4歳直前までアンパンマン。



アンパンマンは長かったなぁ。
でも、毎週撮り溜めてた物やDVDとかでバラエティ豊かに見てくれてたから、アンパンマンのキャラに詳しくなるけど親も飽きずに見れたのに。(いや、やっぱり少しは飽きてたzzz)
アンパンマンとしまじろうを交互に見たりもしてたし。





しかし!!



プリチャン!!!!もやもや




けっして、プリチャンが悪いわけじゃない!!


プリチャンでも、アンパンマンの時のように毎週撮り溜めている物を次々見てくれるならえーん


9月末からずーっとプリチャン歴代アイドルが歌う『プリマドンナメモリアル』が流れる回しか見てくれないチーン


しかも、ホントはエンディング曲が見たいらしい。(だんごが盛り上がるのはエンディング曲の時だけ)

なのに、エンディング曲だけかけると怒る。


ちゃんとオープニング曲からCMも飛ばさずに見ないといけない。



本編なんてほとんど見てないじゃんよ〜えーんえーんえーんえーん


私の頭の中でセリフを先走って喋っちゃってるよ。

メガ姉とメガ兄が出てくるタイミングもバッチリマスターしてますよ。


お願い。今週のプリチャンも見ようよバレエ