頚椎カラー | 頚椎椎間板ヘルニアになりました。

頚椎椎間板ヘルニアになりました。

2021年に頚椎椎間板ヘルニアになり4ヶ月ちょっと療養して仕事復帰をしましたが、2024年2月再発、再復帰。40代になり50代からの生活、家族との向き合い方、仕事での役割、友達などの人間関係、時間の使い方や残りの人生プランなど、どーしよ~と考えています。

一昨日、昨日が痛くて…


今日は、仕事復帰にむけて、

どんだけ動けるのか…


頸椎カラーをつけて、働くように…

してみました。

でも、普通につけたら、痛いというか、

私は、うつむいておかないと

ヘルニアが当たるとドクターに

言われいるので、、、


頸椎カラーを上下前後逆さまにしました。



手前のとこが、首に当たるようにすると

痛いけど、やっぱり少しは固定されてるから


マシでしたニコニコニコニコニコニコ



でも、これで働けるのかというと、

やっぱり痛いなー悲しい悲しい悲しい



あー


働きたい…