「価値は育つ」の魔法 | *内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

*内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

内向的・繊細・HSPさんの
才能開花と魂の自立起業プランニング
*阿部ちかこ 山形/全国 

アートセラピーと私/プロフィール/メニュー詳細/こどもアトリエスタートしました

 

 

アートセラピーChimeです!

 

突然ですが、私はアートセラピーの

素晴らしさを広め、さらに深めたいと

常々思っています。

ただ、よりよいものをメニューに

する時は怖さもあり、価格設定の

面でもとても悩みます。

 

今回もなかなか一歩が出ませんでした。

 

 

それでも えいっと踏み出せたのは

 

先月、ある方から「価値は育つ」

 という言葉を頂いたから。

 

 

 

 

提供したものの価値は、

その時ももちろんあるし、

その後、一年後も、二年後も

ずっと育っていくものだと。

 

 

それをきいて

 

それまでぼんやりとわかっていた

点と点がつながった感覚になりました。

 

 

そしてそのつながった細い線は

 みるみるたちまち太い線に!!

(イメージです)

 

 

 

太っ!!

 

 

 

 

私の提供するものの価値、、、と

想像したら、もうそれはそれは

後々すごい価値になると思えました。

(どんだけ自信が!笑)

 

 

 

 

私はアートセラピーの素晴らしさを

知って、もう知らなかった頃に

戻れないくらい、

パワフルなものだと感じています。

 

 

過去長いこと自分迷子になったからこそ

外じゃなく内にある自分を感じることが

できるツールに出会えたことは

感謝しかありません。

 

 

そしてそれは、自分だけの道を

照らしてくれるライトのようであり、

オリジナル羅針盤のようでもあると

感じるのです。

 

 

もしかしたら道なき道を自分の足で

踏みならして歩いていくパワー とも

言い換えられるかもしれません。

 

 

 

 

 

「価値は育つ」

 

この言葉を頂いて、魔法のように

自分のやりたいことに向かうベクトルが

太くなりました。

 

 

こちらにも感謝しかありません♡

 

 

 

 

 

自分の道を歩いていきたい方

自分の可能性をアップさせたい方

 

に向けて

 

その後も「育つ価値」のものを

提供していきます。

 

 

 


 

 

 

 

今月より「学ぶアートセラピー講座」を

スタートします!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

本日もお読みくださりありがとう!

 

愛を込めて。

 


 

こころ ほどけて えがお こぼれる
アートセラピーアトリエ ✒Chime(チャイム) 阿部知香子


✑対面マンツーマンセッション【山形・鶴岡市】
✑オンライン・アートセラピー【全国対応】
✑出張アートセラピー
ホームページchime.pupu.jp
メニュー詳細はこちら
最新スケジュールはこちら
facebook

お問合せ・ご予約

 

アートセラピーと私/メニュー詳細