あったかいエネルギーの中で | *内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

*内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

内向的・繊細・HSPさんの
才能開花と魂の自立起業プランニング
*阿部ちかこ 山形/全国 

Chimeです♪

 

昨日は朝からいろんなことがあった日だったのですけど、

私の中に、まだまだ自分にも周りにも疑心暗鬼になっているところがあるんだなぁと気づいた日でした。

自分ではこの数年だいぶいろんなことから解放されて

やわらいできたと感じていたのに、

これからはもっともっとゆるんでいいみたい。

もっともっと自分を 周りを信じていいみたい。

 

そこからは あったかいエネルギーの渦にでも入っているような感覚が続いていました。


それとほぼ同時に嬉しいニュースが♡

大好きなchicaさんのクラウドファンディング!
目標達成されました!(^^)!
 

来場者や支援者へのノベルティのためネクストチャレンジにも挑戦されています♩
詳細はこちら

 

chicaさんとは昨年から繋がらせていただいて、今年はオンライサロン等でお付き合いさせていただいてます。大好きなアーティストさんであります。
夏の個展へ向けたクラウドファンディングのチャレンジ、
震えるほどのチャレンジだったと思います。
不安も大きかったと思うけれど、そこを飛び越えた勇気が実を結んだのですよね。
心から嬉しく思います。

そして昨日は満月。

昨夜のサロンでは、お祝いの涙と感動のあったかいエネルギーで溢れていました。

本当に嬉しいですね(T_T)

 

メンバー皆で作りだす場がまるで温泉のようなサロンなので、一度つかったらもう心地よくて出られません(;^ω^)

 

「いちにかサロン」オンラインサロンのページはこちらです

https://ichinica.com/salon4/

 

 

 

私がゆるむことで周りもゆるみ

もっともっと世界が優しくなるんだなぁ。

 

 

 

今日もお読みくださりありがとう♩

春の山形から愛を込めて。

 

 

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
こころ ほどけて えがお こぼれる
アートセラピーアトリエ Chime(チャイム)
ホームページchime.pupu.jp
instaglam chimepupuchime
facebook https://www.facebook.com/chimepupuchime/

✑対面マンツーマンセッション
✑出張アートセラピー
✑通信アートセラピー

メニュー詳細はこちらから

お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁