「世の中愛でいっぱいにしてくれる❤」嬉しい感想シェア | *内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

*内向的・繊細・HSPさんの才能開花・自立起業 阿部ちかこ 山形/全国

内向的・繊細・HSPさんの
才能開花と魂の自立起業プランニング
*阿部ちかこ 山形/全国 

出張アートセラピーでお邪魔したNさんから

素敵な感想を頂きました♪

嬉しすぎたのでシェア!

 

 

「勇気がでました!

知香子さんのアートセラピーのお陰です‼️‼️

またまたまた快挙です。
30過ぎて、今生まれた位の
新鮮な気持ちになれるなんて

知香子さんの力は、本当に素晴らしいですね♡
世の中、愛でいっぱいにしてくれる♡♡」 

 

 

 

なんて嬉しいんでしょう!

そしてNさん

一緒にアートセラピー受けてくれた

(もうすぐお引越しされる)お友達Mさんに

向けた絵を描いたそうで、、、

 

それを私にもメールで送ってくださいました(^.^)

 

 

 

 

出張アートセラピーの当日

「雨の中の絵」を描いて、
それぞれの絵をシェアしたのです。

おふたりの心の動きみたいなものが

よく表れていて、とても暖かい時間でした。

 

Nさんはその絵やその後のやりとりなどから

インスピレーションを得てこの絵を描いたみたいです。

 

 

可愛くてあたたかくて神々しい絵❤

おふたりのの本質が融合されたような絵。

これは喜びますね~

 

 

これからその方とは離れてしまうけど

根っこはつながっている、、、

そんなイメージだそうです(≧▽≦)

 

 

もう体感的にアートセラピーの本質を

知っている方なんだなぁと感心しきりです。

 

 

愛でいっぱいなのはNさんですよ!

 

 

 

 

Nさん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
こころ ほどけて えがお こぼれる
アートセラピーアトリエ Chime(チャイム)
ホームページchime.link.jp
instaglam chimepupuchime
facebook https://www.facebook.com/chimepupuchime/

 

対面マンツーマンセッション

ワークショップ・講座