肌が焼けるような暑さ〜♪ | 真弓のナチュラルライフ

真弓のナチュラルライフ

ブログの説明を入力します。

梅雨が明けたかと

錯覚してしまうような…

ジリジリと肌に刺すような暑さ。


エアコンの部屋から出られなくなってます。

今日も熱中症警戒アラート発令!

………


先日髪をカットしてもらって、

ひとつに結んでます(笑)





スタミナつけるのに鰻を食べに行って来ました。






別の日。更にスタミナをつけると言う…口実で

友達と!(笑)



………


暑くても食欲はあります(笑)



おうちごはん。
ペスカトーレとサラダ。




野菜はしっかり摂るようにしています。



昨日は唐揚げ。

きゅうりとトマトはもぎたての家庭菜園です♬



紅シャケ、マグロのお刺身、いくら。

しじみのお味噌汁。

春雨サラダ。



作りすぎました(笑)



海老フライ。



おぼろ昆布のお吸い物。



麻婆茄子。



赤魚の粕漬け。ホタテのバター醤油ソテー

わかめとお豆腐のお味噌汁、納豆。



イカと里芋の煮物。ネギ入り卵焼き。そうめん。






3種のチーズハンバーグ。トマトソースハンバーグ。



オニオンスープ。




………

………

今から、友達と逢いに出かけて来ます。

みなさん。
カラダに十分気をつけて、
元気にお過ごし下さいね。

それではまたねー