風薫る5月〜♪ | 真弓のナチュラルライフ

真弓のナチュラルライフ

ブログの説明を入力します。

長期休暇が始まって

毎日を味わいながら過ごしています♡


仲良しの友達と順番に逢う約束をして
今まで逢えなかった半年間を
取り戻すかのようにおしゃべり。
えぇ〜〜!…って驚いたり(笑)
でも…だいたいが、
笑顔の報告だったからよかった♡

私はプライベートで友人と逢うのは
一対一が好きです。
賑やかにみんなで
わいわい過ごすのも楽しくていいけど
基本は静かが好き♡
特にプライベートではね。
美味しいお料理と気兼ねない友達とのおしゃべりは
私にとって至福の時間。

あとは、合間に家中の物の見直し!
断捨離!
かなりサッパリしてきたけど
それでもまだまだ…。
すっきりした空間で
身も心も、身軽でいたいです(笑)
お掃除しやすくてストレスフリーでいたいなぁ。

他には、お花♬
玄関、リビング、キッチン、トイレ、バス、
各部屋いたる所に
お花やグリーンがあると
豊かな気持ちで過ごせます。


大好きなクリスマスローズも終盤かな…。



4月に友達からいただいたチューリップ。



………


………


先日。


ゴールデンウィークには帰省した山ちゃんと


マリオット アソシア52階でフレンチランチ。









新幹線見えます。



お天気良くていい眺め♡


私の席からは

名古屋城 バンテリンドームが見えた…。

















お誕生日のサプライズ。

記念撮影も♡

ありがとー。









食後は、栄でショッピング…。

久々のロンハーマンで、

緑色のパンツとオーラリーのTシャツ。

オーラリーは、

着心地良くて…よく手に取るTシャツ。

緑のパンツに、

焦茶のTシャツ、ネイビーのニット、

グレーやベージュのシャツ!

手持ちのアイテムに合わせられるから

今から楽しみ!!


美のカリスマ的存在の友達♡

学生時代からの懐かしい話から…最近の耳寄りなお話(笑)

楽し過ぎて時間がすぎるの早いわ。


優しい緑色のワイドパンツ。


サラッとした素材なので真夏でもオッケーそう〜。

写真のカラーと実物と違うなぁ。





Tシャツは着丈が短めなので、

スカートやパンツにアウトしてもインしてもどちらでも大丈夫!

このパンツと合わすならアウトにして着たいな♬







………


………


GW前には御殿場アウトレット。






4月初めの旅行の時は

富士山を見ることできなかったんだけど

今回はハッキリ美しく望めました。

嬉しい♡



さわやかハンバーグ。

10時50分!!

早くにお席とれました。









本当、ボリューミーで肉々しいハンバーグ

お腹いっぱいいただきました♪

美味しかった♡

そして接客の良さに毎回、

感心します!

まさに爽やかハンバーグ!!

また来たいって気持ちにさせてくれます♬


この日は、

ロエベのレザーで編んだカゴバックを購入。

レザーなので1年を通して持てるカゴバック。 

ナチュラルなブラウン色。

たくさん荷物を持つ私には最適です。

このタイプのバックは

今まで見かけたことのない

ちょっとレア物???


個性的なので、着る服はシンプルに限ります!

まずは、ライトグレーのパンツと白いTシャツに合わせて持ちました。


………


………


4月中は、伊勢神宮に参拝したなぁ。


また、更新します♡

少しずつ…更新します。

どうか、それまで

お元気でいてくださいね♡