半年ぶりです〜♪ | 真弓のナチュラルライフ

真弓のナチュラルライフ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです♡

お元気ですか?

今シーズンも無事…仕事を終えることができました。


半年間…仕事集中の日々…。

今は…やり切った気持ちでいっぱいです。


4月入ってすぐ、

髪をカット♬…さっぱりして

今年は伊豆へ温泉旅行行ってきました。


………


………



半年で髪も伸びました。

このまま、もう少しだけ長くしようかな。


髪のお手入れも…

なかなかできずにいたから

艶々にしてもらって嬉しい。


………


………


伊豆への旅行。


宿泊先は知り合いのホテル。

今回で3度目です。

貸切風呂が5ヶ所あって

何度も何度も思う存分入りました。


美味しかった鉄板焼き。





………

………

銅像の前で。伊豆の踊り子。



ペリー来航。









ナマコ壁。




………


………


観光のあと、

ゆっくりお風呂につかって…幸せ♡

この日を夢見て頑張りました。











熱海まで見えます。

お天気良ければ、富士山も見えるんだけどね。




お風呂のあとのお食事。



舟盛りのお造り。
新鮮なお魚が、
たっぶり盛られていて豪華♡




大ぶりサザエの壺焼き。








大皿からはみ出る程の

金目鯛の煮つけ。

いったい…どんな大きさのお鍋で作ってるんだろう〜。

ほろほろ身がほぐれて、味付けも抜群!

美味しかった。



茶碗蒸し、

〆のアオサのお味噌汁、ご飯


おなかはち切れそうで、

十分に満足〜〜♬


そのあとは、お部屋に戻り

ふかふかのお布団に入って

テレビを見てたら…知らない間に夢の中(笑)

これ以上の幸せってある??


最高すぎます♡


………


………


伊東マリンタウン。


ここで、みんなのお土産を揃えて



次の行き先は熱海…。



お昼ご飯。

金目鯛のお刺身乗せたオシャレなちらし寿司。



金目鯛のひつまぶし。



まずは、金目鯛をほぐして


そのまんまででいただき


そのあと、温泉たまごを乗せていただき


三杯目は、わさびと、お出汁をかけていただきました。


一度で3回も美味しい!

頼んでよかったメニューでしたー

もう一度食べたいな。



………


………


ここでも、金目鯛の干物、アジの干物をお土産に!!



スゴく長蛇の列だった熱海プリンのお店。












………


………


熱海の海岸にも行きました。








ここは何度も訪れた場所。

ずいぶん前だったなぁ〜。

懐かしい…。


………


………


帰りは車中で…ずっと気持ちよく歌ってました♡


スゴく楽しかった!

身も心も存分に癒された旅!!


帰宅して翌日から、仕事の片付け入りましたが

時間に追われなくてもいいので

ゆっくり、マイペースで進めます。

気もラク♬


今日は、ちかちゃんとランチして

アウトレット、ジャズドリームに行ってきました。


今月は、楽しみな予定がたくさん入ってるので嬉しいです♡


しばらくは、

頑張った自分を甘やかしてあげようかなぁ〜(笑)


………


………


また、ぼちぼちブログを更新していこうと思っています。


どうぞよろしくお願いします。


それでは、またね♡