7月4日(水) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

こんばんわお月様


今日の伊豆高原は明け方に降っていた雨もあがり、
OPENの10時には日差しが強くなりだし、
そのまま温度と湿度の高い1日となりました晴れカンカン


明け方に雨が降っていた日は現場の方はお休みらしく、
残念ながらドッグラン(仮名)建設は今日はお休みでした汗
現場に進展がないので、
今日はププのプライベート写真を公開しま~す!!

・・・・・・ってそんな大げさなものではないんですがあせる
お店から出てトイレタイム中のププですしっぽフリフリ
毎日、ププパパかママか手が空いてるほうが担当します
体調が悪い時以外はほとんどお店に連れてきているので、
途中3~4回ほどトイレ休憩を兼ねて外へ連れていきリフレッシュさせますクローバー
ほんと、たいした内容でなくてスミマセン(笑)
でもまぁ、こんな感じでやってます・・・ということでグッド!