7月2日(水) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

こんばんわお月様

明日7月3日(木)は定休日となります
ご注意くださいね



ではでは、今日のラン計画の進行報告です!

お店の横の場所はこのように、細かい草木が処理され
本来の地面が出てきました。

以前も書きましたが、ここは大室山が噴火して
流れ出た溶岩でできたエリアのため
土よりも石や岩がほとんどです


ちなみに、これが昨日の状態ですクローバー






こちらはデッキからの風景です
南側にあたりますお天気サンサン

こちらも草木の処理が終わり、芝を張るための下準備をして頂いてます






実はここ全体的に東に向かって傾斜になっているんです
重機が傾いているのわかりますかあせる
ここの傾斜をならして、土を足して、傾斜の角度を緩くする予定です




こんな大きな岩も出てきましたよ~ガーン ガ~ン





ププもなにが始まったのか興味深々です目パチパチ



うちの庭・・・・どないなっとんねん・・・・はてなマーク