本日夏休みでした | 日々グダグダ!柴犬「リキ」と「ユリ」とその他(笑)

日々グダグダ!柴犬「リキ」と「ユリ」とその他(笑)

日常を綴ります・・・たいしたことないけどね

2012年4月14日、念願の柴犬が我が家にやってきました♪
タイトル変更!

2016年4月29日、リキに妹がやってきました

今日は特別夏休み!



とりあえず満喫かな?


でも洗濯物はたまってるけど!!



でも自転車はとりあえず復活させました!


あまりにも汚かったので一回水かけてしまったドクロ


そのあとチェーンとかに油さしてみたけど。。それが悪かったのか・・


試走しようと思ったら・・・


チェーン外れてるやん!!


あせりました・・だって直しかたわからへんし・・・


手は油まみれなるし、蚊にかまれるし、汗だくなるし。


とりあえず引っ張ってみた・・そして片手でペダル回しながらはめて見た。


乗れたw川・o・川w


直せた?


とりあえず家の前を短距離旋回してみた。


乗れてる・・

ちょっとずつ距離を伸ばして旋回してみた。


大丈夫なようなので自転車を片付けることにしました。


ほんとは・・・ちょっとサイクリングしたかったのに(w_-;


明日も天気悪そうなので・・・行きは自転車大丈夫そうだけど・・帰りやばいかな?


でも頑張ってみます!ペタしてね