本日も更新だけど・・・・ | 日々グダグダ!柴犬「リキ」と「ユリ」とその他(笑)

日々グダグダ!柴犬「リキ」と「ユリ」とその他(笑)

日常を綴ります・・・たいしたことないけどね

2012年4月14日、念願の柴犬が我が家にやってきました♪
タイトル変更!

2016年4月29日、リキに妹がやってきました

大変です!

我が家の庭は草だらけ


人住んでるんですか?

空き家ですか?



そのくらい草が伸び放題です・・・やばい叫び


どうしようもないので地域のシルバー人材センターにお願いしようと思って、あす一度

見に来てもらうことにしました。


どのぐらい費用が要るのかわからないけど・・公的な機関だから大丈夫かなぁ・・・


それから・・・


ひっさびさに自転車に乗ることにしました。

春以来ですね・・・


でもなかなか進まないので・・ものから入って気合いれることにニコニコ


自転車乗りながらヘッドフォンはだめなので、骨伝導ヘッドフォン買いましたWハート


そして・・夏も終わりだけど、保冷用のボトル買いましたキラキラ



日々グダグダの日記「じゅんこ」ブログ( ..)φ-ボトル


でもつけるためのボトルケージあったっけムンクの叫び


とりあえずがんばります!


ブログ更新を笑