写真立て №3 | pupu smile

こんにちは^^

久しぶりの更新になっちゃいました

無事に卒園式を終える事が出来ました

1年間がんばった役員も終わり少し淋しさが残ります

皆も写真立て喜んでくれましたラブラブ

今日は3つ目の作品後紹介です



pupu smile

まずは全体像です

pupu smile


pupu smile

ポイントに可愛いお花をあしらえました黄色い花


pupu smile

今回楽しく写真立て作りました

まだまだご紹介しますので またご覧下さいね^^



今日はとっても風が強いです

色んな物が飛んでるし看板が倒れたりしてます


pupu smile

今日の富士山です

寒い日が続いていたので雪がまだたくさん残ってます




昨日も深夜に地震がありました

寝ていたのですが最初に縦揺れがきたのでそれで目がさめました

その後ゆっくりと横揺れが><

今でも横になってたり座ってるときに地震なのか自分が揺れているのかわからないけど

かすかな揺れみたいのを感じると とっても怖いです

震源地にちかい方はもっと怖い思いをされてるのでしょう

早く地震が落ち着いて欲しいです

自然のなせる事とはいえ災害は無くなって欲しいですね



それではまた^^


ランキングに参加しています

応援のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ    読者登録してね