写真立てー2つ目 | pupu smile

こんにちは^^


だいぶ暖かくなりましたね

庭の球根も沢山芽を出してきました

気持ちもポカポカしてきますチューリップ赤



さて昨日も9時に子供と一緒に寝て深夜2時に起きました~

最近こんな感じです

2時か4時に起きるなんて体が変になります

がんばって残りの写真立てに手を加えました

あと少しで完成です


では2つ目です


pupu smile

今回は茶色、オレンジを使って作ってます

1人1人にキャラ設定がありましてそのキャライメージから色を選んでます


pupu smile
あ~アイスが食べたくなってきましたww

アイスは半分にカットタイプのものを使ってます

まずコーンを貼り付けてから半分にしたアイスを作ってのせてます


pupu smile


pupu smile
実は今回はじめてシリコーンタイプのホイップを使いました

いつもは粘土のホイップを使用してました

藤久株式会社さんのシリコーン材を今回使いました

匂いもほとんど気にならないし接着材もいらないし便利ですね~

今まで匂いがきつくなるものがダメで建築材のシリコーンは避けてましたが

これならOKです

もっと早く使うんでした^^;


これで2つ目終了です

次回は3つ目、また見に来て下さいね

では^^



ランキングに参加しています

応援のポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ     読者登録してね