イチゴの断面描き終了 | pupu smile

こんにちは~~~


今日は知り合いとの新年会です

いまから夕飯の準備、お風呂に入って支度して、ちょっとお仕事行って

子供のお迎え行ってとっても忙し感じです



粘土ですがここの所子供を寝かすのと一緒に寝ちゃってまして

深夜1時ごろ目が覚めます

それから5時ごろまで粘土作業です汗

体内時計が変になってます


昨日は(というか今日なんですけど・・・w)イチゴの断面描きばかりしてました

とりあえず完成ですw


1つの写真だけUPします


pupu smile

このイチゴに仕上げをしました

こんな感じに


pupu smile

わかりますか?

白で線を描いてから最後に軽く淵を赤で塗ってます

根拠はありませんが線が目立ちすぎずいいかな~~~と思ってこうしました

断面イチゴは以上です

他のはなかなか難しかったのでまた考えてやります

小さすぎて大変だったていうのもあるんですけどねにひひ


それでは今日はこのへんで^^

ランキングに参加しています

応援のポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


読者登録してね    ペタしてね



昨日撮った富士山です

昨日UPしようと思ったのにし忘れちゃいましたせっかくなので音譜


pupu smile