イチゴの断面描き!気づいたこと | pupu smile

こんにちは~~~^^


今日もペタ、ポチどうもありがとうございますラブラブ

やる気満々、感謝です


只今フジテレビで放送中のイケメンですを見ながら断面描きをしてました

最初の方は納得いく感じではなかったのですが

最後の何個かで気づきました


pupu smile

わかりますか~?


最初はコチラの感じで描いてました



pupu smile


気づいて直したのがコレ↓


pupu smile

違いがわかりますか???

上のは真ん中の白い線が下のところが離れています

で、下の写真は白い線がくっついてます
好みもあるでしょうが私はコチラが好きです

まだまだ、他のイチゴもカキカキします!!

でも4時には子供のお迎えの時間なのでそろそろ一旦終わりです

夜、がんばりたいと思いますw


あ、昨日の薬が効いて今日は元気になりました~~~

それではまた^^



ランキングに参加しています

応援のポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


ペタしてね     読者登録してね