連休と嬉しい贈り物 | pupu smile

いつもpupu smileを訪問していただきありがとうございます^^


私連休中は実家に帰っておりました


最近長距離の移動で体調を崩す事があったので少し心配しましたが


何かあっても大丈夫なように準備して出かけたので何事も無く行って来れました


実家は東京なんですが久しぶりの人ごみに歩くのも疲れてしまいました


でも色々とデコ用品を買いまして満足して帰ってきましたよ


昨日は夕方帰ってきたのですがお買い物の目的の1つにめっきり少なくなった水槽に


足すお魚さんの買い物もありまして何種類か買ってきましたので


疲れてはいましたが晩くまで水あわせなどして水槽に入れてあげました


すっかりにぎやかになりましたww


pupu smile

母のお友達から頂いたグッピーが20匹位!


レッドプラティ10匹!


ネオンテトラ Sサイズ10匹!(結構大きくなるのでこだわりのSサイズww)


そして、お掃除要員のオトシン5匹とプレコ3匹!!


狭い家に水槽が3つあるのに更にもう1つ増やす予定です><


でも、癒されますよww


出来れば増やしたいのがこちらのエビ!


レッドビーシュリンプ


何年も育ててるのになかなか増えないんです


そのたびに知り合いから頂いてるのですが早く原因を解明して増やしたいです


pupu smile



タイトルの嬉しい事ですがラブラブラブラブラブラブ


先ほど郵便が届きまして大好きな*Sweet Jewel*kiyoさんから郵便でした


以前私がお送りした鳥さんのアルバムのお礼にという事でご当地お菓子を頂きましたw



pupu smile

ラーメンもあります


うちの子がしょうゆラーメン大好きなので早速夜にでも頂きたいと思います


kiyoさんありがとうございますw


今日もまた素敵な作品を作られております



kiyoサンのブログはこちらからどうぞ



それでは、楽しく作業したいとおもいます

ランキングに参加しています

応援ポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村