フルーツたっぷりケーキBOX | pupu smile

こんばんわ~ニコニコ


今日はなんとか申告をやっつけましたアップ


とっても疲れましたダウン


その忙しいなか完成させたのはフルーツケーキBOXケーキです


フルーツいちごいちごいちごたっぷり使いました^^



pupu smile


pupu smile



pupu smile

フルーツたっぷりおいしそうですいちごいちごいちご

pupu smile
そしてタイトル通りBOXになっています


こういう箱物はふたの重なる所が難しいですね


いつも、そこで時間がかかります


pupu smile

これは本当は人にプレゼントするつもりだったんです


でもクリームが何箇所か上手くいかなかったのでやめましたあせる


次はがんばりますよ



ランキングに参加しています


応援にポチをぜひお願いします^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村