パウンドケーキ | pupu smile

こんにちわ~


最近粘土でやりたいことが多いのに

申告をしなければいけなくて

粘土に集中できません><

ほんとこの時期困りますガーン


そんな中昨日は手持ちのフルーツがなくなるほどに

ケーキなどにトッピングしました


その中で今日はパウンドケーキの紹介です


pupu smile

↑まずはブルーベリーのパウンドケーキw

砂糖がまぶしてあります


pupu smile
↑こちらはイチゴとブルーベリーです

これにもお砂糖たっぷりw

甘そうです


pupu smile
↑シンプルな感じです


pupu smile
↑イチゴ生地にフルーツですいちご


pupu smile
今回も もちろんマグネットになってます

マグネットは見えないので見た目ではマグネットとは分かりませんww

(一応張り付いた写真です^^;)



次もフルーツケーキをご紹介したいと思います


ランキングに参加しています

応援よろしくおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村