カップケーキ | pupu smile

こんにちわ~

今日はいいお天気です晴れ


昨日はカップケーキを仕上げましたケーキ

本屋でカップケーキの本を立ち読みし^^;


私のカップケーキはマグネットになっているので横や上から見ても

可愛く見えるトッピングじゃないといけないので

位置を考えるのが難しいですね

そして、貼りつく重さじゃなければいけません


まずは小さなホイップでトッピングしようかと思ったのですが

絞るのを失敗

結局べたべたにぬりなおしアラザンを(ネイル用)をふりかけました

デコを始めた頃にとりあえず何でもいいから揃えようと(形から入るタイプです^^;)

買ったものがやっと日の目をみましたww

他の色も探して買ってみようかと思っています

アラザン可愛いですよね

可愛いけど本物のアラザンはどんな味がするのでしょうか?ww



pupu smile

pupu smile

         

                       顔を描いてみました(=⌒▽⌒=)

pupu smile

さっそく茶のガラス絵の具を使いました
pupu smile

奥にトッピングなしのカップケーキが隠れていますww
pupu smile

チョコは難航しています



ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村