ダイソーで買い物w | pupu smile

こんにちわ~


またまた、ダイソーで買い物です

ついつい 行ってしまうんですよね^^;


でも、今日は行ってよかったです音譜

茶のガラス絵の具がありました

もう夏前から売っていなかったので (ノ´▽`)ノオオオオッ♪っと

走ってしまいましたにひひ


他にはデコに使用する箱と磁石などです

箱はケーキに見立てて使おうかと思っています

デコするのが楽しみです


pupu smile


pupu smile

pupu smile


これはおまけでクローバー

多肉植物も買ってきました

植物育てるのは好きなんですが

結婚して山梨にきて山梨の寒さに対応出来ず

いくつ植物をダメにしてしまったか・・・

反省するも、うまく育てられず

今は多肉植物にはまっていて無事に冬を越したいと思います


pupu smile

ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村