ボランティア講習会を開催しました | ぷくぷくさんが来たよ!

ぷくぷくさんが来たよ!

特定非営利活動法人 ぷくぷくばるーんのつれづれ日記です。愛知県内の小児病棟の子ども達やご家族に笑顔を届ける、遊びのボランティア団体です。

「楽しい!」「ドキドキ!」「できた!」
こんな子どもらしい感覚を大切にしています。

スタッフ西山です

3月17日(日)

ボランティア講習会を行いました↗︎ 


今回は春だからチューリップ🌷です。

zoomでも少し作りやすい様に

簡略化されています。


今回、ぷくぷくに新たな仲間が1人増えました。

どんどん仲間が増えて

病院活動に直接伺える日がたくさん増える

そんな日は遠くないと感じれる様になってきました。


色んな活動も 進んでいます↗︎

乞うご期待!!

笑顔の花 良いですよね春だし🌸