もうすぐクリスマス‼️@名古屋医療センター | ぷくぷくさんが来たよ!

ぷくぷくさんが来たよ!

特定非営利活動法人 ぷくぷくばるーんのつれづれ日記です。愛知県内の小児病棟の子ども達やご家族に笑顔を届ける、遊びのボランティア団体です。

「楽しい!」「ドキドキ!」「できた!」
こんな子どもらしい感覚を大切にしています。

スタッフの永田ですニコニコ
今日は国立名古屋医療センターでの活動でした❤️

ナースステーションの前には綺麗なクリスマスツリー🎄とサンタさん🎅が…ウインク
今日のお題はクリスマスリースです❤️
可愛らしい雪だるま☃️のお顔は自由に描いてもらいますウインク
プレイルームは今日は大にぎわい爆笑
付き添いのお母様方が上手過ぎて、私たちも頼り切ってしまいましたてへぺろ
子どもも大人もバルーンってテンション上がりますよね❤️
割れたら怖い~ショボーンって始めは言ってても、夢中で作ってると割れても平気だったりしちゃいますウインク
もうあと少しでクリスマス🎄
病院でクリスマスを過ごす子どもたちにも素敵なサンタさんからのプレゼント🎁が届きますように✨