名古屋国立医療センターでした!! | ぷくぷくさんが来たよ!

ぷくぷくさんが来たよ!

特定非営利活動法人 ぷくぷくばるーんのつれづれ日記です。愛知県内の小児病棟の子ども達やご家族に笑顔を届ける、遊びのボランティア団体です。

「楽しい!」「ドキドキ!」「できた!」
こんな子どもらしい感覚を大切にしています。

6月15日(木)名古屋国立医療センターでの活動でしたニコニコ

今日は通常のバルーン活動とは別にforティーンズの活動もありましたラブラブ

今回はお母さんプロジェクトでもお世話になっているJCTA Cerie代表横田幸子先生によるラポールタッチ講座でした。

タッチの仕方でワークをしたり、背中、手のタッチケアのやり方を教えて頂きました。

みんな上手に出来てて、お互いのやり合いっこでは『気持ちいいラブ』と声が出てきましたウインク

お母さんやおばあちゃんにやってあげたいってウインクきっと喜んで貰えますねピンクハート

今日のバルーンは傘☔とかたつむり🐌でした!!
ママと一緒に上手に作ってくれましたおねがい