今日は名鉄病院でした!! | ぷくぷくさんが来たよ!

ぷくぷくさんが来たよ!

特定非営利活動法人 ぷくぷくばるーんのつれづれ日記です。愛知県内の小児病棟の子ども達やご家族に笑顔を届ける、遊びのボランティア団体です。

「楽しい!」「ドキドキ!」「できた!」
こんな子どもらしい感覚を大切にしています。

スタッフの永田ですカナヘイうさぎ
3月3日(金)名鉄病院で活動しましたカナヘイハート

今日は雛祭り🎎でしたねラブ
3月のバルーン🎈はチューリップ🌷ですニコニコ
色とりどりのチューリップがプレイルームに咲きましたチューリップ



今日も沢山のお友達が集まってくれました爆笑

時間があったので、小鳥の風船を作ってみんなでバレーボール爆笑
大盛り上がりですカナヘイハート


最後にネズミ風船飛ばしをしました!!
先生と勝負ウインク
先生本気出し過ぎ~気合いピスケ


とっても楽しい活動でしたおねがい