密かな吐息•旅の前夜 | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。




あしたから

「密かな吐息」 が映画祭の旅にでます。

色んなドキドキが止まらないので、早く明日になってほしいです。笑

田辺•弁慶映画祭 は、
初のコンペ参加となります。

上映は、11月7日14:40~
場所 紀南文化会館
(和歌山 紀伊田辺駅から徒歩で15分くらい)

映画祭は明日~8日までです。

映画祭HP
http://www.tbff.jp/cnts/option1/?c=access

舞台挨拶には、撮影の沼田真隆•俳優部からは、広木健太さん、大林佳奈子さんが登壇してくれます。

私は、8日に田辺弁慶映画祭にいきます。上映日に不在となり申し訳ありませんが、是非みてほしいです。
よろしくお願い致します。

そして、わたしは明日からは

オホーツク網走フィルムフェスティバル に参加致します。

上映は
11月7日11:20~ (上映前舞台挨拶あり)
8日11:30~です。

場所は、エコーセンター 2000 大会議室。
(網走駅から徒歩20分ほど)

映画祭は明日~8日まで。

映画祭HP http://abashiri-filmfes.com

網走には、監督助手の鈴木祥も来てくれます。私らは7日まで参加させて頂きます。

11月7日15:30~16:40 に

久保裕彰監督•多賀悦二さん•横山真弓さん•私•鈴木祥と、映画対談ぶっちゃけトークに参加させて頂きます。

どんなトークショーになるかドキドキですが、こちらもよろしくお願い致します。

そんなわけで、和歌山、網走お住まいの皆さま。東京•遠方にお住まいの皆さま。
ぷらり映画みにきてください。

映画祭•その土地•その空間でみる映画ってまた一味違う。
どんな時間が流れるか楽しみです。

よろしくお願い致します。



~Serendipity~

村田 唯