したまちコメディ映画祭 | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

よる遅くに、こんばんは。
最近は告知ばかりですね...
色々おもうことはありますけどね、文字にして伝えるって後から結構恥ずかしくなったりしますよね。

数年前に撮影参加しました

「手鼻三吉 TEBANA SANKICHI」

監督:山口雄大
出演:坂口拓•斎藤工 他

したコメ2015 バージョンで上映されます。

したまちコメディ映画祭
したコメ大賞の 招待枠です

9月21日(月)10:30~
(おそらく、コンペ上映の後に上映されます)

場所 浅草公会堂

初上映は、ゆうばりファンタでした。
東京ではショートバージョンで初お披露目。
したコメは司会をさせて頂きお世話になった映画祭。出演した映画が上映されるのは初めてなので更に嬉しいです。

シルバーウィーク、浅草がいつも以上に賑わい楽しいですよ♪
よろしくお願い致します。

http://www.shitacome.jp/2015/program/program_compe.shtml

~Serendipity~

村田 唯