福岡インディペンデント映画祭2015 | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。



福岡インディペンデント映画祭2015。
初参加して参りました。

すごく緊張していましたが、
皆さんにあたたたかく迎えて頂きました。

『密かな吐息』
上映の集客数は寂しい感じでありましたが、それでも色んな方が感想を伝えてくださったり、二回とも観に来てくださったお客様がいたりと、
とても嬉しく、また更にがんばろうと思いました。

映画祭関係者の皆さん、お客様(特にボランティアスタッフの大学生の方にキュンとしました)
地元の福岡、大分から駆け付けてくれた友人。
街で話した面白いおじさん。
色んな出逢いや出来事があり嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました。

福岡。空港から都心が驚く程近くて、とても便利でした。
異国を感じるような、独特の街並みで、ゆったりした中に、南の血を感じる空気感。面白いな~ぁ、と北海道育ちの私は勝手に思いながら楽しんでいました。

帰る前に観光した大濠公園。
とてもよかったです。
かわいい亀にも出逢いました。

また福岡に来たいなと思います。
本当にありがとうございました。

Fukoka Independent Film Festival 2015.
I took part for the first time.

I was very nervous.
But everyone was very kind and I was happy.

I was a movie director “hisokanatoiki” English subtitle “Secret Breaths”
There was only a small audience.
But Everyone made remarks about on “hisokanatoiki”
And The man watched movie was second.
I was very happy. And I’m going to keep on trying!

I want to go to fukuoka again.
Many thanks!!!



~Serendipity~

村田唯