初夏ですね? | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

F1000874.jpg
おはようございます☆
最近東京は雨ふるか暑いか…

どっちかのようなきがします(。・_・。)ノ

私今日ですら貧血気味っ笑♪なんか不安になって紫の野菜ジュースのみましたっ(笑)

そういえば最近髪真っ黒にしたんです(。・∀・。)ノ
気分ですっ☆笑

色んな人に『最初誰かわかんなかったー』っていわれてます☆笑

何度染めてもすぐ色がおちて明るくなってたので、真っ黒にして時間たったら自然な茶になるかなーって作戦♪笑

ちょとずつ真っ黒ぢゃなくなってきたぁ☆

写メはこの前作ったチキンきのこグリルっ♪
おいしかったょー☆

みんな夏バテちゅーいっ