梅雨っていつまで? | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

F1000865.jpg
最近天気が続いてます☆梅雨っていつまでなんだぁぁ。

最近は自主制作でお世話になったカフェバーのお店でミニライブしました☆お客さんはほとんど大学の仲間内でやり、映画の上映会もやりました。
すごく楽しい時間でもあり、またもっと成長しなければと思いました。

人との繋がりが広がるのは素敵。

そのカフェバーに前の日機材のセッティングにいったとき、、普段そこのカフェバーでライブしているアーティストさんたちが来てて、お話しをしたらっなんと北海道~しかも岩内町出身の方がいてビックリビックリの感動いたしました!

すごーっ



人はきっと人がスゴクすきだから、すごく嫌いになったりもするんだとおもう。

幸せも苦しみも全て人間関係から生まれてる気がします。

今あなたは何を思って生活してるでしょーか。

なるべくたくさん笑いたいよね☆

つらいことつらいって考えないようにっがんばりましょ(=゜ω゜)ノ


ペプシっ普通のほうがおいしかったー笑