雨びより | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

F1000852.jpg
題名おかしい(。・_・。)ノ

梅雨に突入し、今週も山登り撮影ができるか不安です…

しかしもともと今週は友達の舞台みにいく予定だったのが山登りが延期になったせいで舞台とかぶったので…

まだどんな予定になるかわかりません(。・_・。)ノ


今日は素直に傘をもってみました。

結果すぐに壊れました。
やっぱ仲良くなれないみたい☆笑

私傘もつと必ず壊れる。
今日はエビマヨつくったよん☆昨日は簡単な肉野菜炒めしたよー

自炊は意外にしますょ♪

でももっと夏になったらしなくなりそうです☆

おいしものたべたぃょ~(。・з・。)ノ

てか、雨で今日知らないおばさんが、かっぱ?つなぎ?で全身防御して自転車スィスィこいでた☆
うらやましい~

でも、さすがに、その格好で外出できないぃ(ノ_・。)笑

明日はとりあえず曇りのよてーぃ☆

雨好きな人うらやましいですッ☆