6月っっ | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

F1000849.jpg
こんにちは☆
6月に突入しましたねぇ(。・∀・。)ノ

早ぃよんッ!!

おとつい昨日はとても寒い日だったのですが今日は暖かさを取り戻しました☆

最近週末は天気がくずれます(。・д・。)ノなんということだ……

そのせいで山登りが来週になったので、次こそ天気をねがいます。

災害はねっっ、、、(ノ_・。)

この間は中国ですごく多くの人が亡くなったね。同じ時間に色んな人が色んな気持ちを味わっている。

日本にもやってくるのかな。私は地震が夜中におきたら気づかず寝てそうです。

地震があったら私を起こしてください☆笑

今日はブックオフでたくさんCDと本かっちゃったぁ☆

明日は法学の小テストだから勉強もしなきゃなん♪笑

ネイルは自分でしたよんよんっ(。・∀・。)ノ