★はるいちばん★ | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

F1000619.jpg
こんちゃ♪
つい最近春一番が吹きました★すごい風でした(。・_・。)ノ

そのおかげで少しあたたかくなった気がします。
昨日はお兄ちゃんとお兄ちゃんの奥さんにあいました♪
お料理おいしかった★

そのあとゲーセンいったのね♪answer×answerというクイズゲームしてました★(笑)

たのしかった(。・∀・。)ノ
ゲームも日々進歩してるのですねぇ★



作曲やっとできました★まだまだなとこもあるけど、自分の作った曲。
好きなフレーズもあるょ♪曲は『落ち葉の行方』です★いつかみんなに聞いてほしいにゃ(。・∪・。)ノ

また次も頑張ってつくろぅ(。・ω・。)

夢を叶えるために、幸せになるために、自分を好きになるためにっがんばろう★

頑張っているときは自分を好きになれると思うから!

みんなぁぁ♪
なにしてるかなぁ??