〜春一番〜 | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

F1000538.jpg
今日は風がつよかったです!!

噂によると春一番らしいです☆

春がきてくれるのね??はやくきて(ノ_・。)

北海道はまだまだ冬ね(。・_・。)ノ

3月に帰るょんさま☆


人はほんとそれぞれの考えがあるょね☆☆
なんでも答えってない気がします。。
人それぞれの考えがあっていいと思います。
自分の考えを信じぬくのも大切だし、誰かの考えを理解するのも大切なこと。

ただ、自分の考えが正しいと思っても、押し付けるのはダメだと思います。

みんな違うのだから。


答えは自分のなかにあるのだから。

答えは一つぢゃないってこと。


この私の考えも正しいのか正しくないのかわからないっ考えたらキリがないけど、

自分の考えが正しいと思って、それを相手に押し付けようとする人をみると悲しいし嫌な気持ちになるからっかいてみたよ☆

特にそゆ問題いまないですが(。・_・。)ノ

かいてみた

写メ目がとろんとしちゃった(・o・)(笑)