ノロウィルスっっ | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

F1000378.jpg
かかりましたぁ(=◇=;)

そのせいで、今日いくはずだったリズムネーションのライブいけませんでした(ノ_・。)
私のだいすきなBoAや倖田來未。
そして、SEAMOや加藤ミリヤもでるライブだったのにぃぃ。。

悔しー。。

でもたくさんの人の優しさにふれて、
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

体調も昨日はどうなっちゃうんだろうと思うくらいひどかったけど、
今はカナリよくなりました!

安静にしていれば、治る♪♪

画像は、クラスのみんなに作ったクッキーデス☆
みんなの名前入りだから、みんな感動してくれたぁ♪
うれしかった☆

1年早すぎですからねぇ♪
ゆいもあと半年くらいでハタチだし・・・!!!

早くみんなにイイ報告できるといいなぁ♪♪

みなさんも色々な種類の風邪はやってるので、
きをつけてくださいねぇ☆☆