今年最後 | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

F1000387.jpg
みなさんこんにちは☆おかげさまで体調よくなりました(。・▽・。)ノ

そして今日は年内最後の体育しに、そして年内最後の学校にいってきました(。・▽・。)体育楽しかったぁぁ☆

バレーで色んな学科の友達と仲良くなれたのですごく嬉しい☆
演劇学科、デザイン学科、放送学科、写真学科~たくさん☆

そしてバレーおわり、いつもの学食でご飯☆クラスの仲間発見☆『今日化粧のノリがいいね』と男友達にほめられた(・∀・)ずっとねていたせいかしら?(笑)

今日学校であった友達には『よいお年を~』っていって別れた!

すぐ逢えるくせに、ちょと寂しいんだょね☆1年のおわり。

学校の景色もさみしくなりました☆

時間はすぎてゆくね~
繰り返しのようで、繰り返しぢゃない。前に進んでいたいものです(。・_・。)ノ

とゆーか、前に進んでいるとおもいます。みんな。