嬉しいこと | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

F1000229.jpg
あれ??この写メ載せたことあったかな~('-'*)?

10月帰ったとき、北海道で買ったキツネちゃんです☆癒し系です☆


最近若槻千夏さんのブログが殿堂入りしました(≧∀≦)さすが☆
おめでとうございます('-'*)

今日は嬉しいことがありました☆

一つは歌の練習しに一人でカラオケいったら帰りに、一人でカラオケに来た女の方とすれ違った☆
『仲間だー』と思ってうれしかった☆

もう一つは、ダンスの先生に自分の名前いったことないのにッ、今日の帰り名前を呼んでくれました(。・▽・。)ノすっっごくうれしかったぁ~~

そんな感じで今日は帰宅しまーす☆


みなさんは元気していますかぁ?もうすぐ年末っクリスマスに大晦日にっこれから色々ありますね☆

私はいま1月にやる学校のテストで、自分でミュージカルを創り発表するので、その作業をしています(。・▽・。)ノ
明日までに台本の原案を提出するのでこれから家帰ったらまた考えます☆

なんかワクワクで楽しいです☆

演技実習のテストでも1月に舞台をやるので、緊張ながらも楽しみです(。・∀・。)ノ

みなさんも風邪気をつけて楽しんぢゃってくださいね☆☆