おはよーの朝 | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

F1000362.jpg
おはよございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日はなぜだか寝起きいい方でした☆1時間半睡眠だったょぅな(。・_・。)ノ笑っ

今日は一限英語、二限体育でバレー☆そして四限~映画鑑賞批評があります(。・▽・。)ノ

そいえば今日の夜中、『ロボコン』という映画みました☆

長澤まさみさん、小栗旬さん、伊藤淳史さん、塚本高史さん達がでていました☆

地味にツボにはまる笑いがありました☆

なんかとても好きでした☆長澤まさみさんはいまよりも初々しい感じがとてもかわいく、小栗旬さんも最近多い2枚目な役というよりかは、ちょっと人と関わるのが苦手で、でも心を開くととてもかわいい役をしていたので、しぐさもかわいくてなんか好きでした(。・▽・。)ノ笑

穏やかな?気持ちになった☆

皆さんにも、とても見てほしい作品ですね(。・ω・。)ノ

今日東京は晴れです☆
12月なのに雪がないの信じられない感じですが、、

年末まで待ちましょう(。・▽・。)ノ

まだ冬をちゃんと感じられないゆいでした☆

でもっイルミネーションはきれいだね☆☆