秋と雨 | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

F1000091.jpg
昨日の夜、急に肌寒く感じました☆☆東京にも秋かしら(。・∀・。)ノそして今日は雨も♪

外でた瞬間雨ふりだしたよ☆雨に好かれてる??笑

ポジティブにいこー~('-'*)笑

でもハット帽かぶってたから平気だもん(・∀・)

写メはゆいの脳内めーかー☆☆

自分の頭の中なに考えてるかとか占えるんです☆Yahoo!で『脳内メーカー』と調べたらできます☆名前入力するだけで、脳内メーカーの他に脳内フェチとか、その人の高校ができたらどんな学校かとか、その人がレンジャーだったらどんなキメゼリフとかトカ、色々わかります(。・▽・。)ノすっごく楽しいよ!!

ゆいが自分ので一番笑ったのは、ゆいのTシャツを作ったらなんて言葉がはいるか、、みたいなのがあって、占ったらーー

『焼肉日和』


だった(。・∀・。)ノ

友達と爆笑~

ゆいお肉だい好きだから☆☆


なにげに当たってて面白い、脳内メーカー☆是非占ってみてね??

ちなみにパソコンでやったほうが見やすいです☆

ゆいの脳内メーカー、ぼやけてて見えないでしょ??笑

意外と?普通だったので調べても大丈夫ですょ(。・▽・。)ノ笑っ

名前だけで結果がわかるって、他の人のも見れちゃうから、ぃぃのか悪いのかわかんないね(*´д`*)笑

今日は気合いの1日~☆