無意識(。・▽・。) ノ | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

F1000101.jpg

さっき久々に友達と長電話していました!!!
そして、電話きったら・・・・
話ながら無意識にマネキュアでラクガキしてた!!!

かわいいピンクのハートマークだし(*^▽^*)笑
そんな気分だったのかな??笑


ゆい、いつも長電話すると無意識に紙になにか書いてます☆笑

おもしろぉぉい♪♪

さっき、ヘイへいへいのsp見てました☆☆

みなさんも見てましたぁ??
ビリーが来てましたょね☆


ってか・・色んなアーティストがいてすごい♪

みんなそれぞれの理由ですごい(。>0<。)

ゆいは、最近ほんとすごいなぁ~って思うのが、
あゆです!!!浜崎あゆみさーん☆☆

ライブのセットもPVもすごくゴージャスで、
かなりお金かかってるようなこと出来るのは、
あゆを従えるスタッフがいるということ。
そこまで出来る今までの努力があるってこと。

そして、私があゆの大好きな所は、

すごくいい作詞です!!
ほんとにスゴイと思います!!
かっこいい!!!

色んなコトしっかり考えて、感じて、生きてるんだなぁ~って思いました。

普段あまりあゆの曲聞かないんですけど、
なんか、すごい人だなっ!!って思う。

自分のしたいことを、しっかり意見いって仕事するって、
すっごい、すっごいことだと思うから。




なんか、勝手に語ってしまいました☆笑


音楽番組みるたびに、自分もでたいって気持ち強まります。

一歩一歩近づいていかなきゃね!!!

がんばるょ☆☆

明日久々に学校いってきます!!!