☆入学式☆ | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

DVC00239_M.JPG
今日ッ入学しちゃいましたぁぁ(^O^)/
日本武道館で入学式をしましたぁ☆☆人の数ハァァァンパナイ!!!
全席うまってるからホントに�やばすぎな人数でした(。・∇・。)ノめちゃステージたって歌いたかったもんo(><)oワラ


いつかッいつか絶対…( ̄▽ ̄)

歓迎会ではサプライズで大学の先輩にあたる、脚本家の三谷幸喜さんと俳優の佐藤隆太さんが登場してッみんな大騒ぎで楽しかったです(。・∇・。)ノ

みんなは写真禁止ッて言われてたのに撮りだしたょ☆ゆいゎむず�したけど我慢したもん(。・з・。)
マナーを守ったぁぁ♪ワラ

なんかあらためて入学できてよかったと思いました!!先輩[卒業者]の中には今俳優などで活躍してぃる有名な方も多いので、自分もそんな環境で勉強ができると思うとワクワクします!!!

何回も挫折すると思うけど、頑張って�自分はなんのために大学に入ったのかを忘れないで頑張りますo(^-^)o

話変わって…
この間は弱気なblogでスイマセン(ノ_・。)ワラ
たまにホームシックになりますね~~

それゎ地元に大切な人がたくさんいるからッィィことなんだよね(>_<)

早くテレビや映画で活躍できるよーに、、
みんなの目に届くよーに…

頑張ります(^O^)チャッチャラチャぁぁ~