四月六日U_U... | むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

むらたぶろぐ。~村田唯 Offcial Blog〜

気まぐれな言葉・日記。

東京の桜ゎ散りつつあります…いや、まだ�満開の所もあります!!

今日ゎ大学の下見にいきました(。・∇・。)ノ
のどかな場所にありました☆☆大学楽しみぃぃ♪♪

コレから学業と仕事の両立頑張らなきゃ(>ρ<)

明日は地元北海道で通っていたスクールがイベントあるみたい…
ゆいもでたぁぁい(>_<)ワラ
みんなのまえで歌って踊るって…ゆいの幸せだね☆☆
今の生活に満足しないで常に色んなことしていきたいな(>_<)

ゆいの野望…ありすぎだよ!!

少し落ち着いたらストリートしたいなぁぁ…
色々考えて実行しなきゃできないけど(>_<)
頑張る!!!


そして�みんな元気かなぁぁ……なんか寂しいな(。・_・。)ノ

ゆいもコレから出会う人と思い出が増えてく訳だけど、地元の仲間も他の人タチと思い出を増やしていって段々ゆいの存在を忘れていくのかなーッて思ったらナンカ寂しくなった…

あら…あら?暗いぢゃない(ノ><)ノこんな私ぢゃダーメだーめ☆ワラ

そんなこと言っても仕方ないんだよね♪♪

みんないるからね(。・∪・。)ノ