こんにちは。

齋藤です。

 

 

もうすぐ梅雨に入りますね。

皆様、雨はお好きですか?

私は好きでは無いので

可愛い傘をさして乗り切りたいとおもいます傘

 

 

さて、5月26日

パピーミュージック刈谷アピタ教室で

サンデーフォークを開催いたしました。

 


 

 

今回は、7組の方に参加していただきました。

 

 

 

 

会場はパピーミュージック刈谷アピタ教室の大部屋。

見ている方との距離が近くてドキドキしちゃいますね驚き

 

 

 

 

皆様とても素敵な歌声で

中には楽器を弾きながら歌う方も。

出演者様のおかげで

素敵な時間を過ごすことができました。

出演していただきありがとうございました。

 

 

今後もイベントなど

開催いたしますのでお楽しみに!

 

 

それでは今日はこの辺で。

また次回お会いしましょう!