初夏の風と共にやってきた パピーバレエ教室発表会

今年は母の日の開催でした

 

 

ごきげんよう

阿部です

 

 

主にホワイエや客席や舞台裏を行ったり来たりしていた私は

なかなかじっくり演目を見る時間がなくて残念でしたが

 

リハと本番の様子を 写真で振り返ってみましょう

 

 

 

今年もここ パティオ知立での開催

 

 

 

大きなホールでドキドキしますね

 

 

 

パピーちゃんも見守っています

 

 

 

 

エンディングのリハーサル

緞帳が上がる前の舞台ってこんな感じ

独特の雰囲気ですね・・・

 

 

そして

エンディングです!!(写真が遠い!)

 

母の日 お母さんに良いプレゼントになりましたね

 

 

そして私たちからも ご来場の皆様へちょっとしたプレゼント

今年も会場出口でパピーちゃんせんべいをお配りしました

これおいしいですよね

 

 

 

 

毎年 出口で

「おつかれさまでした~ありがとうございました~」

と声をかけながら 感無量

 

皆さんの晴れやかな姿を見送りながら

今年も無事に済んで一安心

 

来年も頑張りましょうね!

 

そして今度は音楽の発表会に向けて・・・

 

 

今日はこのへんで

ごきげんよう

 

 

 

 

 

パピーミュージックスクールのホームページはこちら
パピーヨガ教室のホームページはこちら
パピーバレエ教室のホームページはこちら
パピー書道教室のホームページはこちら
パピーダンススクールのホームページはこちら